幸せになるビデオ&レター

20万円のコーチングを受けたくて、旦那さんに号泣しながらお願いしました

  • LINEで送る

こんにちはっ!オーストラリアのケリーです🇦🇺

 

20万円のコーチングを受けたくて、旦那さんに号泣しながらお願いしました…

4年前の私です。子供を持つことも諦めて、人生がどうにもこうにもいかなくて、出口の見えない真っ暗なトンネルの中で1人っきりでうずくまっていました。

どうしていいか分からなくて毎日「苦しい」しか感じられなかった。

そんな私が、藁をもすがる思いで、ある人のコーチングを受けたいと思った。でも20万円は大金にしか見えなかった、ほとんど自分には不可能な金額のようでした。

 

でも「もうこんな人生いや!絶対にいや!」その、怒りなのか、悲しみなのか、よく分からないエネルギーが私を動かして、旦那さんに20万円を使う許可をもらおうと決めました。

その頃の私は「旦那さんに許可をもらわないといけない」と思っていました。「私はそれくらいの金額を自由に使える価値がある」なんていう自己肯定感、自己価値感は1mmもなかった。

 

だから「今日旦那さんに言おう」と旅行先で決めて、ランチ取ろうよってレストランへ誘い、、 そのレストランの隅っこのテーブルで「どうしても20万円使いたい。コーチング受けたい…」って言いながら、拒否されたら怖くて怖くて、気づいたら号泣してた。 

 

それくらい、藁をもつかむ想いだった。これをダメって言われたら、私の人生もう本当に完全にどうしていいか分からない… って怖かった。

 

旦那さんは、もろ手を上げて、ではないけれど、私の想いをしっかり聞いてくれて、私の真剣度を受け取ってくれて、YESと言ってくれました。 そして、私はめちゃくちゃ大きな安堵で、また号泣することに。。。

 

4年後の今日、興味ある♪って思う(私がリスペクトする方の)動画商品の紹介が目の前にあります。 

 

あの時と同じ金額、20万円。

 

その前にダンナGと朝食食べながらおしゃべり。「ちょっと興味ある20万円の動画コース見つけてね、申し込もうかどうか考えてるとこ♪ あと30分くらいで決めたほうが良いみたい♪」

 

ダンナG「お金あるの?」 私「あるよ♪」

ダンナG「なんで考えてるの?」

私「この動画コース、多分私は知ってる内容が多いと思うの。ずっとこの事を私も勉強してきたから。でも、すごく良い復習な気がするんだよねー♪」

ダンナG「じゃあいいじゃん♪」

 

許可をもらうつもりはサラサラなく、ただ笑って2人で朝食食べながらの会話です。 もちろんその後その動画コース、ポチッとしました笑

 

4年前は20万円のコーチング代が、何かとてつもない巨大なものにしか見えなかった。

今は月7桁稼ぎながら「楽しいな〜嬉しいな〜❤️」とやりながら、

魂の成長になりそうな、ワクワクするものがあれば、ポチッとしています。(今期いくら使ったか分からない… 笑)

 

「ビジネスは○○」だと理解して以来(しっかり腹の底に落とし込めて以来)、 世界が変わりました。

 

私だけでなく、一緒にクライアントさんたちも、起業したり、自分のミッションに全力で取り組んだり、ますます幸せにその人らしく自立し輝いていっています。

 

そんなwinwinな事をしながら毎日楽しくやっているケリーです。 (winwinな事しかしない!と決めているし♪)

 

どうやったら、

✴️最高に楽しい人生をゲットできるのか

✴️楽しいことして月商7桁作りながら、自分もクライアントさんも幸せになっちゃうのか

✴️どうやって宇宙(ハイヤーセルフetc.)を完全に味方につけて 「こんな人生が欲しかったの!」と言える毎日を自分のものにするのか

✴️パートナーに愛され続けながら、自分の好きなことをし続けるのか

全て隠さずお伝えします。

だって自分だけで幸せになっても楽しくないからね♪ 風の時代、これからはみんなで大笑いしていく時代。

 

私の学んだきたこと、経験してきたこと、大失敗、大成功、ぜーんぶOpen♪♪

あなたもどんどん輝こう✨一緒に大笑いしよう! 秘密のクラブ【TRUE YOU クラブ】で待ってるね〜✨

 

【TRUE  YOUクラブ】こちら

大笑いする人生希望の人は参加無料でーす!

 

******あなたの今日が愛と喜びで包まれますように****

【ケリー情報 ♫】

下記にも色々書いてま〜す!
FBとインスタでライブもやってるよ!観にきてね!

○ ケリーのFacebook
○ ケリーのインスタ
○ ケリーのYoutubeチャンネル 

 

【各個人セッション・レッスン】についてはこちら

ケリー真由美の個人セッション
引き寄せの法則完全マスターレッスン