幸せになるビデオ&レター

まず自分が楽しむ、でも良いんです♪

  • LINEで送る

あなたが楽しんでる姿、ワクワクしているその顔、それは周りを幸せにするエネルギーです

こんにちは

オーストラリア・ゴールドコーストより ケリー真由美です(^^)

今日は中秋の名月ですね

季節を味わい(お団子かも?笑)ながら過ごす月曜日もいいかも知れませんね(^^)

季節を味わうイベントや祝日がほとんど無いオーストラリアに住む私ですが 涙

先週一週間ほど日本から友人夫婦が泊まりにきてくれました。

ケアンズに次ぐゴールドコーストは2人にとって2度目のオーストラリア。

来る前からココ行こう、あれやろう、とプランを立てました。

私もオージーダンナGもそれに乗っかって、観光客さながらの予定 笑

ツアー会社に申込んでSUPボード(ってご存知ですか?日本でも知名度がジワジワ上がっているようです)をやり、

昔のヒッピー街で有名なバイロンベイや近くの名所を訪ね

夜はショーを観に行って(^^)

かなり観光客ばりの一週間でした。

友人夫婦、ゴールドコーストを楽しんでくれたようです。

いつも忙しい2人、ここでたっぷり充電できていたら嬉しいですね~

で、私もとにかく楽しかったんです(^^)

心から楽しんじゃいました。

「友達とそんな事ばかりしてたら楽しいに決まってるじゃない」と聞こえてきそうですけど、、

でもね、昔の私はココまで楽しめなかったんです 汗

日本からゲストが来る。自分の所へ泊まる。色々見せて周りたいし、ご飯だって美味しいものしっかり作らなきゃ。

こう気張ってしまう、天然長女?の「頑張らなきゃ、お世話しなきゃ」がバリバリ出てきて、

勝手に張りきりすぎて一歩間違えばストレス… 汗笑

誰も頼んでないのに 笑

でも今の私は変わりました ホッ

私の出来る事を心地よく提供する♡ できないことはできない、疲れたら疲れた。

「勝手にどんどん冷蔵庫あけていいからね~」なんて友人に言ってました 笑

日本人の「おもてなし」は素晴らしい。

相手の気持ちを先読みして動く、のもあるイミ素晴らしい!

でも私が疲れてしまったら意味が無いんですね。

今回の友人夫婦の滞在も、もし私が頑張らなきゃオーラをムンムン出して 笑

あれやってこれやってだと、彼女たちも逆に疲れてしまったと思います。

私もそんな経験があるので^^;

それよりも相手の自由意志を信じて、尊重して、自分も楽しんじゃった方が良いんです。

昔東京でツアーコンダクターのお仕事をしていた時に身を持って学んだこと、それは

ツアコンの私がそのツアーとお客様との時間を心から楽しんでいるとき

お客様もそのツアーをとても楽しんでいる。

私が頑張り過ぎて必死で、ツアーを楽しむ余裕がない時、お客様も皆なぜかあまり楽しくない。。

そんな経験ってありませんか?

その人から出るエネルギーって感染します。 良くも悪くも 笑

だからね、まずは自分が楽しむ、は決してワガママじゃないんです。

自分の子供でも、友達でも、職場でさえ、

あなたが楽しんでる姿、ワクワクしているその顔、

それは周りをも幸せにするエネルギーとなる。

あなたが楽しんでいるとき、エネルギーは消耗するのではなく、大きくなりあなたから溢れ出すんです。

その溢れ出すエネルギーを どうぞ♪ と周りに差し出す。プレゼントする。

そんな時私たちって

幸せだな♡  と感じます(^^)

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【11月、日本へいきます】
今回は大阪で11/23にワークショップをやろうと計画中です(^^)

詳細決まり次第シェアさせてくださいね

ご縁のある方、お会いできるのを心から楽しみにしております

*東京・横浜・大阪での個人セッションもさせて頂きます(^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

**********
ご感想お待ちしています(^^)
こちらのメールアドレスへ

info@mayumi-kelly.net
**********

もう受け取っていただけましたか? ただいまプレゼント中!【セルフスピリチュアルヒーリング動画講座】

人生・夫婦関係・お金に悩むのはもうおしまい!
日本人、外国人に関わらず、こぞって実践し効果を体験したスピリチュアルワークを1日3分簡単ワークにしてプレゼントいたします。

もう受け取って頂けましたか? まだの方は こちら からどうぞ。