幸せになるビデオ&レター

「望むものを引き寄せられる自分になるお話会」第一回目を開催しました

  • LINEで送る

第一回目のテーマは「引き寄せ体質になる♪」です

私の大好きな「引き寄せの法則」

簡単なようでいて、実はとても深い法則です。
私はこの引き寄せの法則を学んでから人生が大きく変わりました。

これを楽しく時間と空間をシェアしながらお伝えしていきたいな、という想いをずっと持っていたんです。

どんな方法が良いのかな、と。 かなり長いこと模索していましたが、最後には「とにかくやんなさいっ」とドンと自分で自分の背中を押しました(笑)

先月よりスタートしました「望むものを引き寄せられる自分になる」をメインテーマにしたお話し会。私のゴールドコーストの自宅サロンでまず。 

ちなみにZoomなどを使って日本に住んでいる皆さんともやりたいな!と思って試行中です(^^)

—–その内容は—–

・引き寄せの法則は聞いたことあるけど、良く分からない
・本で読んでやってみたけど、いまいち引き寄せられていない感じが…
・引き寄せようと頑張っているけど、うまくいかない…
・自分でやるエネルギーワークを習ったけどやっぱり1人だとやらなくなっちゃう

でも、やっぱり自分の望むものを引き寄せたい…!  こんな感じありませんか?

引き寄せの法則という名前が世の中に出てもう長いですが、その中身は実はシンプルなんだけどとても深いんですね。

そして引き寄せられる自分になるためのアプローチも1つではなく、色々あるんです。

それを色々な角度から楽しくお話しながら、一緒にワークをやってみたり、引き寄せたときのお話をみなさんとシェアしたり。そんなお話会にしたいと思います。
 
 
効き目◎なのに1人じゃついついやらないワーク…もったいないですよね♪ みんなで一緒にやりましょう!

———-

そして第一回目のテーマを
「まずは引き寄せ体質になりましょう」にしました。

実は結構悩みました~ 第一回目のテーマ。 第一回目なので「おぉ~!」ってのも良いよね、、なんて(笑)

でもでも、そんな「おぉ!」は大事ではなくて、、
私自身がこれまで引き寄せの法則を使ってきて、とても大切だなと感じるもの。それを第一回目のテーマにしました。

引き寄せのためのアファメーションやイメージング法を知っていても、「引き寄せ体質」でなければ、やっぱり引き寄せには時間がかかってしまったり、引き寄せられなかったりします。

なので”引き寄せ体質になる”ことが、実は一番の近道だと思うんですね(^^)

なのでテーマは、「まずは引き寄せ体質になる」

———-

ブリスベンやゴールドコーストから計3名の方がご参加くださいました♡ ありがとうございました。

楽しくお茶&おしゃべりしながら、引き寄せ体質って?というお話や、関連するワークをやったり。

私はYoutubeなのでも引き寄せに使えたり、ヒーリング効果のある、「自分でやるセルフワーク」をお伝えしたりしてますが、、

実際なかなか1人でゆっくり座ってって出来ないもんですよね(笑)

でも世の中にはとても効果のあるワークが沢山あるのに、やらないのではもったいない…

だからこのお話会では毎回1~2つのワークを実際に一緒にやっていくんです。1人ではなく、参加者の皆さん一緒に。

今日は波動を上げるワークをやりました。

【後日いただいた参加者の皆さんのご感想】
・楽しかったです!これからもこのお話会続けてください。何度も参加したいです
・ワークを一緒にできるのがとても良いです!
・お話会でおしゃべりをしていて、今まで自分ではなかなか気づけなかったことに気づけました
・このワークの結果を生活の中でぜひ使っていきます!

などとても嬉しいご感想をいただきました。
はい、これからもみなさんが知りたいな!と思う引き寄せの法則に関連するテーマを取り上げてお話会やっていきたいと思いますので、ご参加お待ちしております。

第一回目にご参加のみなさん、本当にありがとうございました(^^)

**********
もしよろしければ
ご感想お待ちしています(^^)

info@mayumi-kelly.net まで
**********

もう受け取っていただけましたか? ただいまプレゼント中!【セルフスピリチュアルヒーリング動画講座】

  • あなたが、あなたらしくあるために。頑張らない生き方を選びませんか?ケリー真由美

人生・夫婦関係・お金に悩むのはもうおしまい!
日本人、外国人に関わらず、こぞって実践し効果を体験したスピリチュアルワークを1日3分簡単ワークにしてプレゼントいたします。

もう受け取って頂けましたか? まだの方は こちら からどうぞ。

人気の記事一覧