幸せになるビデオ&レター

「幸せな結婚を引き寄せたい」ときに必ず知るべき3つのこと②

  • LINEで送る

「幸せな結婚を引き寄せたい」

その為に必要なこと、今日は2つ目についてです。

それは「あなた自身を愛する」です。

あなたがあなた自身をちゃんと愛してあげること、それはあなたが思っている以上にとても大切。

あなたは”シャンペンタワー”を見た事がありますか? 結婚式とかに出てくるあれですね。

下に広がる沢山のグラスへシャンペンを注ぎたい。

でもそのために実際にシャンペンを注ぐのは「一番上のグラス1つ」のみ。

ここにひたすら注いでいくだけで、溢れ出したシャンペンが下のグラスへとゆっくり注がれていきますよね。

そして最終的には全てのグラスが満たされる。

「あなた自身を愛する」は、これと同じこと。一番上のグラスが「あなた」です。

これが健康的な愛のエネルギーの流れ方。

あなたがまずあなた自身をもっともっと労わり、好きになり、愛してあげる。

するとあなた自身の”愛のタンク”はどんどん満たされていきます。

満たされたあとも、自分を愛してあげ続ける。自分をずっと大事にしてあげるのです。

するとあなたの満タンの愛のタンクが溢れ出し、シャンパンのように次へ注がれる。

その溢れ出した愛が、恋人に、伴侶に、そして家族へ注がれる愛なのです。 

それは「あげたからあなたのもちょうだい」という条件的愛ではなく、溢れ出て仕方がないほどの愛=「無条件の愛」

20代のころの恋はゲームのようなものかも知れません。あなたもそのゲームをやきもきしながらも楽しんだ経験がありませんか?

でも、一生の伴侶との関係はそれとは違いますよね。

「幸せな結婚相手」があなたの現実へやってくるその前に、あなたの愛のタンクがどれだけ満たされているか。それをチェックしてみる。

タンクの愛の量が増えるほど、それはあなたへと引き寄せられます。

自分を愛してあげる。

「あなたが大切な人からどう扱ってもらいたいか」、それを自分にしてあげる。そんな事から始めると良いかも知れません(^^)

**********
もしよろしければ
ご感想お待ちしています(^^)

info@mayumi-kelly.net まで
**********

もう受け取っていただけましたか? ただいまプレゼント中!【セルフスピリチュアルヒーリング動画講座】

人生・夫婦関係・お金に悩むのはもうおしまい!
日本人、外国人に関わらず、こぞって実践し効果を体験したスピリチュアルワークを1日3分簡単ワークにしてプレゼントいたします。

もう受け取って頂けましたか? まだの方は こちら からどうぞ。