幸せになるビデオ&レター

「幸せな結婚を引き寄せたい」ときに必ず知るべき3つのこと①

  • LINEで送る

今日は幸せな結婚を引き寄せたい!というお話です。 

幸せな結婚、人生のパートナー。多くの方が望んでいらっしゃいます。

私もその1人でした。

人生の伴侶が欲しい… ふと気づくと考えている。

周りの友達はどんどん出会いがあり結婚していく中、自分は出会いがなかなかない…

出会っても、自分がこの先ずっと一緒に人生を歩みたいと思える相手からはほど遠いような人ばかり。

幸せそうな友達が周りに多かったりすると特に自分を比べてしまったりして。

この先ずっと1人だったらどうしよう。 子供も持てない?老後も1人?

色々なこと考えて不安になりますよね。

*****

であれば「あなたを世界一愛し支えてくれる」そんなパートナーを引き寄せませんか?

だってあなたは愛される価値のある素晴らしい存在なのですから。

そんなパートナーを引き寄せ、受け取り、もっともっと幸せになる。

その為に必要なこと、3つあります。

今日はこの1つ目をお伝えさせてくださいね。

1つ目、それは、「あなたのご両親との関係を見直してみる」 ということ。

あなたが女性であれば、まず父親のことを考えてみてください。(男性の方は母親のことを考えてくださいね)

あなたが持つ 父親への感情、父親とはというイメージ はどんなものですか?

父親はあなたが今世生まれてきて最初に出会う異性です。最初に持つ「男性像」なんですね。

その男性像である父親との関係やイメージがポジティブなものか、そうでないか。

「父親はだらしなくて、冷たい人」
「すごく短気で一緒にいたくない人」
「母親を心から愛していて家族を愛していて、とても働き者」
「とても優しい」

あなたの経験から創られた父親のイメージは、あなたの潜在意識の中で「男性とはこういうもの」という情報を創り上げます。 (もちろん「父親とはこういうもの」という情報も創られます)

私たちはその潜在意識のその情報をベースに外の世界へパートナーを探しにいくのです。

そしてもう1つ。「あなたのご両親はどんな夫婦か」も思い出してみてください。

仲の良い、あなたが理想とするような夫婦であれば最高ですが、

そうではなく、いつも喧嘩が絶えなかったり、不仲な両親、そういうご両親を見てきた場合は、

その善し悪しに関係なく、あなたの潜在意識の中に「夫婦ってこういうもの」「結婚生活とはこういうもの」という情報が創られます。

そしてそれが現実化しやすくなるのです。

*****
父親との関係から創り上げたあなたの持つ「男性とは」、両親を見て創り上げた「夫婦とは」、はどんなものかを見てみる。

そしてそれらが、あなたの望む素晴らしい人生のパートナーを引き寄せたいのに何だかブロックになってるな、というものなのであればそれを癒し解放してあげれば良いんです。

そしてポジティブな「男性とは」「夫婦とは」という情報に潜在意識の中を変えていくのですね。

すると、出会う(引き寄せる)パートナーが変わってきます。

もしあなたが「世界一愛してくれるパートナーが欲しい!」と思っていらっしゃるのなら、

まずはこの、あなたとご両親の関係を見直してみる ことをおススメします(^^)

面倒くさい作業のように思えるかも知れません。

でもノートに書き出してみることで自分の両親へ持つ感情やイメージを客観的にみれますし、

実は幸せなパートナーとの出会いへの近道となることでしょう。

良い悪いをジャッジすることなくやってみてくださいね。

次回は、「幸せな結婚を引き寄せる」ために必要な2つ目のお話をしますね。

2つ目はもっと簡単ですから安心してくださいね♪

**********
もしよろしければ
ご感想お待ちしています(^^)

info@mayumi-kelly.net まで
**********

もう受け取っていただけましたか? ただいまプレゼント中!【セルフスピリチュアルヒーリング動画講座】

  • あなたが、あなたらしくあるために。頑張らない生き方を選びませんか?ケリー真由美

人生・夫婦関係・お金に悩むのはもうおしまい!
日本人、外国人に関わらず、こぞって実践し効果を体験したスピリチュアルワークを1日3分簡単ワークにしてプレゼントいたします。

もう受け取って頂けましたか? まだの方は こちら からどうぞ。

人気の記事一覧