幸せになるビデオ&レター

ゴールドコーストの海で叫んできました 笑 感情のデトックス

  • LINEで送る

感情はあなたへのメッセージ

実は、この2週間ほど感情のデトックスをしていました~。

おとといの21日は夏至でしたね。ここオーストラリアは南半球なので冬至。

この時期はエネルギーの変化・流れがとても強いんです。

エネルギーに敏感な人や直感の強い人、繊細な人は影響を受けやすかったりしますね(*^_^*)

ここゴールドコーストはエネルギーが良い土地なので、多くのヒーラーが住んでいるのですが、

この夏至・冬至に向かって、私のヒーラー仲間も色々な「変化」を体験している人が多かったです。

その1つが、感情

わたしにも起こっていました(^^) あ~結構すごかったです(笑)

この出てくる感情たちは、私たちの潜在意識の中にあったのに、

今まで見てみぬ振りをしてきたり、気づいてあげられなかったりした子たちなんです。

「ここにいるよ~ 気づいてよ~」って。

その感情が顔を出しあなたに何か言ってくるとき、

その時がそれに気づき解放してあげるベストタイミング!

それが、感情のデトックスです(^^)

今回は、海へ行って叫んできました(笑) 笑えますけど、これ最高に気持ち良いです。

ゴールドコーストの平日の海ってほとんど誰もいないんですよ。そこへ行って海に向かって、ワーっと叫ぶ!
 

出てきた感情をそのまま大声で出してきました~。 聞かれたらかなりヤバいんですけど(笑)、周囲に誰もいないのでありがたい(*^_^*)

でも、さすがに日本でこの方法は難しいですよね。

そんな時におススメしているのが、自宅でできるこれ! 

厚めの枕に顔をうずめて、思いっきり叫ぶ

何でもいい、出てきたものを大声で。 今の辛い気持ちでも、誰かへの嫌な感情でも、何でもいい。

バカヤローだっていいんです(笑)

とにかく自分の中に出てきた感情にまた蓋をしないで、吐き出す!

感情は見ない振りして蓋をしてしまうと、また一時的にどこかへ行ってくれますけど、ちゃんとあなたに見てもらえるまで何度だって出てくるんです。結構しつこい(笑)

しかもその無視している間に腐っていき、もっとイヤな臭いを放ち出す(汗笑)

夏至、終わりました。 夏至に向かって「広がるエネルギー」だったのが、次の半年は冬至に向かって広がりよりも「ジワジワ落ち着かせなじませる」時です。

良い感じになじませるために、

もう手放していい感情、いらない感情。 そんなのが出てきたら、感情デトックスのベストタイミングかも知れません。

出てきた感情も愛おしいあなたの一部です。

その子たちと向き合って、ちょっとお話したりして、その後に解放してあげてくださいね~(^^)

**********
ご感想お待ちしています(^^)
こちらのメールアドレスへ

info@mayumi-kelly.net 
**********

もう受け取っていただけましたか? ただいまプレゼント中!【セルフスピリチュアルヒーリング動画講座】

人生・夫婦関係・お金に悩むのはもうおしまい!
日本人、外国人に関わらず、こぞって実践し効果を体験したスピリチュアルワークを1日3分簡単ワークにしてプレゼントいたします。

もう受け取って頂けましたか? まだの方は こちら からどうぞ。