幸せになるビデオ&レター

塩麹を作りました(^^)

  • LINEで送る

What You Are is What You Eat.

今日は塩麹を作りました(^^)

自分で作ることの1番のメリットは、やっぱり「何が入っているか100%わかっている」ってことですね。

保存料や着色料や。
取らないに越したことない。

ゴールドコーストに住んでいますが、
塩麹、しょう油麹、ヨーグルト、お味噌は
ほぼ手作りで頑張っています(^^)

頑張ってはいないか…楽しんでやっています(^^♪
日本の発酵食品の文化ってほんと素晴らしいですね~

以前から、幸せになるって、
心と体と魂の全てがセットで良い状態である必要があるよね~、
と思っていました。

最近特にこのことをよく考えてます。

英語の表現で
What You Are is What You Eat.
というのがあります。

もうそのまんま!
「あなたはあなたの食べてるものそのものだ!」ってことですね。

本当にそうですよね~。
ジャンクばっかり食べていると
私がジャンクになっちゃう(笑)

なるべくケミカルの入っていない本当に良いものを食べていると、
クリーンで自然治癒力の高い体になっていく。
そんな体はメンタルも一緒に強くなりますね。

こんな事を最近特に考えるようになりました。

だからかな? これも引き寄せ♡
5月のワークショップは今年のお正月に突然決まったものなのだけど、

なんと今活躍中の"栄養士さん"である幼なじみとのコラボです💕

堀口泰子さんの美しく健康になる食のお勉強と、
私の幸せへと導く引き寄せ体質になるお勉強です。

決して堅苦しい話ではなく、
楽しく沢山の情報をお伝えする予定です!

5月19日(土)
東京・渋谷にて 13:30スタートです(^^)

「行って良かった~♥」と思っていただける時間になると思います。
そんな土曜の午後をご一緒しませんか?

参加受付け中です!
お待ちしておりますね(^^)
詳細はこちら!!
⇒ https://www.facebook.com/events/151869422194125/

もう受け取っていただけましたか? ただいまプレゼント中!【セルフスピリチュアルヒーリング動画講座】

  • あなたが、あなたらしくあるために。頑張らない生き方を選びませんか?ケリー真由美

人生・夫婦関係・お金に悩むのはもうおしまい!
日本人、外国人に関わらず、こぞって実践し効果を体験したスピリチュアルワークを1日3分簡単ワークにしてプレゼントいたします。

もう受け取って頂けましたか? まだの方は こちら からどうぞ。

《ワークショップのお知らせ》

5月19日(土)東京・渋谷にて
「幸せと健康美の引き寄せワークショップ」という大人のためのワークショップを開催します。 ワークショップの詳細はこちら

人気の記事一覧