幸せになるビデオ&レター

お金をどんどん遠ざけるこんな間違いしていませんか?

  • LINEで送る

「豊かに幸せにお金はあなたに流れてきます」

(了承をいただいて載せています。)

先日スピリチュアルカウンセリングで、エネルギー浄化をしながらこのアファメーションをお伝えしたお客様がいらしたのですが、

早速セッションの2日後に

〇十万円を、予想もしなかった人から、しかも「プレゼント」されました♡

お金をプレゼントされるなんてお年玉以外考えられない~、と思いますか? お金ってものはプレゼントされるものじゃない!と思っていますか?

私たちの多くは、潜在意識の中に多かれ少なかれお金のブロックを持っています。

それは子供の頃からジワジワと私たちの意識に刷り込んできた「思い込み」というもの。

「お金は汗水流して手に入れるもの」
「お金は苦労と引き換えに与えられるもの」
「お金で騙されるかも知れない、怖いもの」

両親や先生に言われてきませんでしたか? 色々な本にそう書いてありませんでしたか?

そして過去のあなたの実体験で「やっぱりその通りだ…」と確信を得ていませんか?

私は決して裕福な家庭で育ったわけではないので、これがずーっとありました。

とてもシンプルに言うと、こういった思い込みがそのまま引き寄せられて現実になっているのです。

今回のお客様は90分のカウンセリングで色々なお話をお伺いする中で、お金にはとても苦労してきたとおっしゃっていました。ご家族の関係性もお金と深く関わっていました。 ご本人とても頑張って来られたのだな~とお話からわかります。心から応援したくなります。

このお客様のスピリチュアルカウンセリングでは、お金に対する過去のネガティブな体験とずっと持ち続けた負の思い込みをクリアリングし、

そして、
お金は自分や家族を豊かにしてくれるもの。これからは幸せなお金のみが自分に入ってくる、そして広がっていく。というアファメーションをその方にお伝えしました(^^)

それでまず起きたのが、この2日後の〇十万円プレゼント♡
もちろん感謝で受け取っていらっしゃいました(^^)

でもこれね、きっとスタートだと思います♡ エネルギーすごく変わりましたから。これからもっともっと受け取ってくださいね(^^)
→→後日、次々と不思議なことが起こっています~と嬉しいメールを頂きました♡