幸せになるビデオ&レター

引き寄せ&執着解放で、大きなプレゼントを受け取れる?!

  • LINEで送る

新車がやってきました!

こんにちは
スピリチュアルと引き寄せの ケリー真由美です(^^)

これまで乗っていた車が古くなってきてたんです。 なにせ私の住むオーストラリアゴールドコーストは車がないとどこも行けないので。 仕事も遊びも、食材のお買い物も。

6年で16万キロ走りました♪

ここまで乗ると点検のたびにどこか修理や交換が必要になって、経費もかかるようになってきますね。。なので買い替え時かなと。

で、2017年の年末あたりから「乗り心地の良い、燃費◎なSUV車を私は受け取っています。もちろん支払いもスムーズにできるもの♡」
という引き寄せのアファメーションを軽く始めていました。 でも、ほんとに軽く。

今来なきゃ困る!というノリは一切なく。 別に新車でなくても良かったくらいの軽さで。

Facebookと繋がっている方はご存知だと思うのですが、今、地元横浜へ里帰り中なんですね。オーストラリアにいないんです。
そんな中、新年が明けた途端に、ゴールドコーストに残してきたダンナGが国際電話越しに「お前の車買わなきゃ!買わなきゃ!」って騒ぎ始めたんですね。

突然だったので「あら? これってアファメーションが動き始めた?」って私も傍観し始めました(^^)

ダンナGの中で、
私の車(自分のじゃない(笑))買おう大作戦!
がどんどんリアルになった(らしく)、地元のカーディーラーに見に行ったり、サイトでオークション会社に連絡とってみたり・・
車種も色も、付けるオプションも、彼の頭の中で全て決まってしまいました。 お~いって感じでしたけど(笑)

ちなみにダンナGがこんな風に、100%私の所有物で積極的に動くのは初めて。(誤解を恐れずに言うなら、、、ですけど(笑))
だからアファメーション効きだしたかな?って感じたんです。

こういう「今まではなかった事が起こりだす」って引き寄せの始まりを示すことが多かったりします♪

でもね、でもね、ここで私も変に頑固なとこがあるんですよ~!!(#^.^#) 頑固?コントロール?なんだこれ?

えぇ~? でも車って乗るのは私よね?
だったら私が色決めて、試乗もして、私がしっくりこなければ ”ならないんじゃない” ?????
って ”こうでならなければ~” がムクムク顔を出すわけなんです。

ダンナGに言いました。
「オーストラリア戻ったら探そうよ。今は車見れないから無理!」って。

そんな自分の中でもう1つの収穫が、、、
これまで、この愛するダンナGがした大きな買い物の中で、買ったあとに大失敗!という事が何度かあったんですね。その経験から、私の中に「大きな買い物は彼にさせては痛い目に合う」という思い込みを作ってしまっていることにも思いっきり気づいたんです。

彼が見つけた最初の一軒家は大成功!だったにもかかわらず。。。実績忘れられてる(笑) 可哀想なダンナ様(汗)

きっとこの思い込みがさらなるネガティブな引き寄せを起こしていたんだろうなぁ、と今はわかります。

信頼しなくてごめんね、ダンナG m(__)m

っていう具合にこんな大きな気づき?!があったわけで。

あと、私が色決めて、試乗もして、私がしっくりこなければ ”ならないんじゃない” ?????
ってまさに執着ですよね。 これ以外はXっていう。

執着は引き寄せをジャマします。 本当に望んでいるもの、じゃない現実を引き寄せます。

だから手放しましょう~! 自分が執着していることに気づけば「それや~めた!」と手放せば良いのです。

私の中にあるこの執着に気づけて、手放しました。 ダンナGへの思い込みもクリアにしました。 そして国際電話で彼に伝えたことは、
「私の車の件、あなたに丸ごとお任せするね! 買っても買わなくても任せるわ。忙しいのにありがとう。」(^^)

ここまで読んでいただけたらもうバレテますよね。

全く急いでなかった次の車が、最高最善のタイミングでやってきました!

私の好きな色のSUVで燃費も◎な車、今週納車されるそうです♡ オーストラリアへ戻るまで私はその子に会えませんが、私はその子を大好きになるとわかります。今からワクワク♪♪

宇宙にありがとう。ダンナGにありがとう。

思い込みをはずし、執着を手放したら、自分の行動が変わります♪
重~いエネルギーがスパーんとはずれる感じ!
すると現実も変わります♡

(写真の車が買った車ではありません♪ 念のため)