お客様の声

【個人セッション】自分への信頼と愛そして感謝と共に成長されたお客様、その後のご報告を頂きました

  • LINEで送る

【ケリー真由美の個人セッション】を受けられたお客様のご感想です

Mさん (岐阜県・女性・主婦

お客さまの成長のご報告をいただきました。

去年の初めころに、辛い自分の現状を変えたいと心に決めてコンタクトを取ってくださった
岐阜県にお住まいのMさん

数回の個人セッションを受けられ、その間もどうしていいかわからない時、暗いトンネルに自分が入ってしまったような時、2人で色々な事をお話しながら、乗り越えて切り開いていかれました。

セッション後コンタクトがしばらくなかったMさんから、今朝こんなメッセージをいただきました。

●●●●●

まゆみさん❤️❤️
とってもお久しぶりでございます!覚えて頂けてたら嬉しいです。Mです。

あれから彼とも本当色々ありすぎて危機的な時期もあったりしましたが
去年6月末に妊娠が発覚して、少し早産でしたが今年の1月に無事に男の子を出産致しました!

まゆみさんを知れた事に感謝、まゆみさんにセッションして頂けた事に感謝、まゆみさんから色々教えて頂けて、自分や周りの環境、先への対応や考え方を見つめ直して改めたり、できた事に感謝してます。

産んでから少し心にも生活パターンにも余裕ができてきて、まゆみさんが心にパッと出てきてメールをしたいなあと思い、メールさせていただきました✨

●●●●●

 

きっとここにくるまで、色々なことを経験されたのだと思います。
でもMさんが自分を信じて積極的に多くのことを学んで、愛や感謝を、あらためて自分に落とし込めた。

そしてそれを実践してきたから、こんなに素晴らしい今があるんだよね。

と、読んでいる私も感謝の気持ちでいっぱいになりました。Mさんご報告ありがとね。

 

 

****あなたの今日が愛と喜びで包まれますように****

【FB非公開サロン:波動を上げる会】のご案内

これまで頑張って生きてきた~という方、結構多いと思います。昔の私のように…

あなたが、あなたらしくあるために。頑張らない生き方を選びませんか?

そんな心が軽くて楽しい生き方をするために、波動を上げる。そのためのFB非公開サロンです。

サロン詳細はこちら
 

【各個人セッション・レッスン】についてはこちら

ケリー真由美の個人セッション
引き寄せの法則完全マスターレッスン

人気の記事一覧