お客様の声

【お客様の声】スピリチュアルカウンセリング

  • LINEで送る

パワフルなセッションに感謝!感謝!感謝!です

ゴールドコースト在住 Mannix はるか様

真由美さん、今日はパワフルなセッションに感謝!感謝!感謝!です。

もう宇宙に全てを丸投げして生きていいんだ!っていう確信が持てました。 私の人生の邪魔をしていた不要な信念がかなりそぎ落とされてシフトした感じがします。 とにかく幸せ感が増してワクワクした気持ちってこれだったんじゃない?みたいな。
セッションして本当に良かったです!(^^)


私の中の不要なものが沢山出ていき、劇的に何かが変わりました。

ゴールドコースト在住 Hughes ちえ様

まゆみさん

日曜日は、セッションをどうもありがとうございました。
まず感じたのは、劇的に何かが変わったことです。その、劇的に何が変わったのかが、掴めないのですが…
何かがすっかり抜け落ちた感覚と言うか、記憶喪失の人ってもしかしたら、こんな感じなのかも??と思ったり。

ずっと自分の中にあった、要らないものが沢山出ていった感じです。
なので、悩んでいた事などに意識を向けると、ただ軽くなって何もない平和な感覚になるのです。そこに何があったのか、思い出そうとしても思い出すことさえできず。だから今まであった悩みも考えられなくて終了(笑)
今までどんな思考回路でモヤモヤしていたのかも、わからないし思い出せないです。笑

その日の夜、口をついて出た言葉が、お夕食を思い出して、「あー美味しかった!」の一言だったり、シャワーを浴びて、体を洗うのを楽しいと思った自分にビックリしました。これも、楽しいと思うことを知っている自分に書き換えて頂いたからだなぁ、と思っています。

まゆみさんがいてくれて、感謝です。まゆみさんの、応援がとっても嬉しい〜

もっともっと、色々セッション受けたいです。そして、まゆみさんに弟子入りしたいです!
何か学んでみたら面白そうだ、と思いました!

どうもありがとうございました。


真剣に寄り添って話しを聞いてくれたのが嬉しかった…

埼玉県 小山様 (男性 40代)

セッションの感想ですが 何より真剣に寄り添って話を聞いてくれたのが嬉しかったです。

あなたは出来る人だという前提で自分を見てくれる、これはとても嬉しいことですよね。 自分のコーチングの師匠の一人である宮越大樹さんもいつも言っています。 誰もがヒーロー&ヒロインである ということ クライアントを信じること これはアドラーコーチングも一緒ですね。

自分もセッションをするときは心掛けていますが改めて、自分のセッションの参考にもなりましたし、自分自身がスピリチュアルヒーラーになりたいなと思ったりしました(^。^)

セッション中、ケリーさんの手から何か大きなエネルギーをずっと
感じていました!!

(ケリー真由美より一言:小山様はご自身がコーチングを学ばれている方で、スピリチュアルヒーリングは初めてとの事。 でもセッション終了後には、スピリチュアルヒーリングのパワーをとても感じてくださいました(^^))


とてもパワフルで深いヒーリングでした。長年苦しんだ鬱が消え人生取り戻せました。

オーストラリア・ゴールドコースト在住 Holly Gould(女性 50代)

Hi Mayumi,
I wanted to write a testimony for the healing you did on me in January, I want to thank you so much as you were able to discover a very deep issue that stemmed right back to my childhood and has caused me terrible emotional and physical pain all my life and this issue had caused me horrible major depression all my life, and in the past no matter what i did I could not recover.

But you did a healing on me that ran so deep that it totally healed, I am finally free of depression, I know
without a doubt that it was the healing that you did.

I feel free to love again, my family has also noticed that massive change in me, from the bottom of my heart
I want to thank you for giving me my life back. I will always remember how powerful and how profound
that healing was. thank you thank you thank you.

Holly Gould

ハロー 真由美

1月に受けたあなたのヒーリングセッションの感想を書かせてください。

本当にありがとう、と言いたい。なぜなら、私の供の頃にできてしまったとても深い心の傷を、アナタが見つけてくれたからです。
それはこれまでずっと、心にも身体にも大きな痛みとなっていて、そのせいでとてもひどい鬱に苦しみながらこれまで生きてきました。 今まで何を試してもその傷を癒すことはできなかったんです。

でも、真由美のヒーリングがその傷の奥底まで届いて、完全に癒されたのがわかりました。 今は全く鬱は出てきません。
あれは、アナタのやってくれたヒーリングが起こしたとはっきり分かります。

また誰かをちゃんと好きになる(愛する)ことができそうです。
あのセッション以来、私がかなり変わったのが家族にもはっきりわかるそうです。
人生を取り戻しました。心から感謝しています。とてもパワフルで深いヒーリングセッションだった、あの時の感覚はずっと忘れないと思います。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。 ホリー・ゴウルド


自分の身体に光が流れるのがわかりました。 セッション後には神秘体験が…

オーストラリア・ゴールドコースト 中嶋理紗様

セッション中に何かを感じれるようにと 目を瞑りながら受けました。

セッション開始直後は当然 目の前は真っ黒。 中盤辺りまでは変化を感じる感覚はなく、前世に遡るセッション中から 段々と握られた手から何かが自分の体に流れてくるのを 感じ始めた途端、握った手が重い感覚に陥いり、 真っ暗なはずの目の前がオレンジの色彩へと遂げ、それは 右目から左目へゆっくり流れて行き 受け取った感覚が終了すると共に オレンジの世界に 仄かな光が照らし始め、やがてそれはダイヤモンドダスト のような現象へと変化を遂げたと同時にセッションが終了。

目を開けたら目の前がすごくスッキリ、ハッキリ見え 頭が冴えてました。
帰ってから無性に瞑想がしたくなり セッション終了後と同じ目を瞑っても光のある幻想世界の中へ 入ることができ、深い瞑想状態へと誘われ肉体以外がどこか別の場所へ移動し、 神なのかわからない神々しいモノが降臨し、 自分の未来映像が再生され終了と同時に大きな光がパチっと弾け現実へと戻されました。 その後再度目を瞑ても光をみることはできず。 とても不思議な感覚でした。


感情が驚くほど良くなり、どう感謝して良いかわかりません

オーストラリア・ゴールドコースト Tiziana(女性 20代))

I have been feeling so much better since the session with Mayumi…
I don’t know how to thank you. Very grateful for the work you did for me. Now I am interested in learning spritual healing techniques too!

真由美のセッションを受けてから、気持ち/感情が驚くほど良くなりました。 どう感謝して良いかわかりません。
セッションして頂いて本当にありがとうございました。 私もこのスピリチュアルヒーリングについて学びたくなりました!


本当にセッションをしていただいて良かったな〜と心から思え、感謝の気持ちがジーンと湧いてきました

東京都 赤星様 (男性 30代)

セッションを受ける前は、なぜか凄く得体の知れないイライラ感があったり、ハートチャクラが重く痛むような感覚でした。

そしてそんな状態のままケリーさんに行っていただきましたが、ケリーさんと手を重ねながらセッションを行っている内に、心地良いエネルギーが循環しているのを感じ、胸の重く硬い感覚が徐々に柔らかく溶かされていくようでとても心地良くなりました。

またケリーさんの私から感じ取った状態や創造主に委ねることが必要な部分など、ハッと驚くくらいに実に的確に伝えていただけるので、すんなりと受け入れるがままにセッションが進んだと思います。

途中切ない感覚に襲われたり、涙が出そうになったり、感情が溢れ出てきて困惑しましたが、なるべくそれに抵抗せずに流すようにしました。

でもセッションが終わる頃には、胸の辺りがとても軽く暖かく満ち足りた感覚になりました。

ケリーさんと別れても帰る足取りも軽く、本当にセッションをしていただいて良かったな〜と心から思え、感謝の気持ちがジーンと湧いてきました。

最後に
ケリーさんとのセッションはとても心地が良く、ケリーさん自身が創造主と繋がっていることが感覚的に伝わり、また自分自身の癒しの力が引き出されていることも感じることができました。

ケリーさんは、ご自身を愛しているからとても愛に溢れていて、クライアントを広い心で受け入れ十分な愛を与えることが出来る素晴らしいプラクティショナーだと思います。


あれだけ辛かったのに今は“全く”、姑の家に行く事が嫌ではありません

福岡県 R.H様 (女性 30代)

お姑さんとの問題についてセッションを受けました。今は、“全く”、姑の家に行く事も嫌ではなくなっています。

顔をまだ見てないから、まだ何とも言えないけど、凄く嫌〜〜!だったのに、嫌な感情が全てなくなっている。とっても不思議です。


今はもう完全に頭の中からその問題がなくなり、感謝です。

神奈川県 斉藤洋子様 (40代)

真由美さんの柔らかで優しい雰囲気の中で、安心してヒーリングを受けることができました。

問題について、丁寧に向き合ってくれる事でこちらは安心して色々話せました。
ヒーリングが進む中で、頭の中からどんどんその問題が薄れていくのを強く感じました。

そんな中であえて問題について無理に考えてみたりしましたが、まったく気にならなくなりました。

ヒーリングが終わって、気分もスッキリして受けて良かった〜と強く思いました。

ヒーリングを受けた後に、私のセッションの中で話した問題の人達に会いましたが全く気にならないし、彼女達が、ガヤガヤ、ドヤドヤやっていますが、好きにすればいいじゃない!と思い、少しイラっとはしますが、取り合ってない自分の存在がいました。とても清々しい気持ちでした。

今はもうまったく頭の中からなくなり、余計な時間を費やす事なく過ごせている事に感謝です。

真由美さん、ありがとう!


なんだか人生観まで変わってしまいワクワクしてます!

福岡県 K.H様 (女性 40代)

真由美さんに出会えアファメーションのやり方を知り、スピリチュアルヒーリングのセッションで気持ちが軽くなりました。

潜在意識の中にある突発的に起こる怖いものからすっかり遠ざかったようです。

なんだか人生観まで変わったようでワクワクしてます♪ヽ(´▽`)/

groundingのやり方も教えてもらえて、今やってるbrainヨガは必要ないかもとも思えてきてもうひとつ先に進めそうで嬉しいです。ありがとうございます!

本当にお逢いできて最高でした。また近いうちにお会いできる日を楽しみにしています。


一度のセッションで、悩んでいた主人との関係がガラッと変わりました

福岡県 Y.T様 (女性 40代)

スピリチュアルヒーリングを受けて、翌日の引き寄せアファメーションセミナーを受けて、天然、素直な私はすぐに実行しました!

最初は自分のことが大好きと鏡に向かってもちょっと恥ずかしかったのですが、今は本当に気持ちで言えるようになりました。

一番変わったのは主人との関係です。

次の次の日の月曜日に主人としっかり話せて、なんだか対等な関係になりました。

これは、スピリチュアルヒーリングのセッションのお陰だと思います。

それからも、小さいことも含めてアファメーションしたことはかな叶っています。面白いです。ありがとうございます!


今の私が本当に欲しい言葉が、真由美さんを通して創造主から受け取れました

神奈川県 M.I様 (女性 30代)

30代女性です。スピリチュアルセッションを真由美さんから受けました。

離れて暮らす性格のきつい母親との問題をセッションしてもらいました。
セッション中は、「あぁ、これが聞きたかった言葉だ。。」と、今の私が本当に欲しい言葉が、真由美さんを通して創造主から受け取れて、心が温かくなるのを感じました。

セッションを受けてしばらく後、「その後お母さんとの関係はどお?」って聞かれた時に、「えーまだセッションが効いているかどうかわかりません、あれ以来まだ母親と喧嘩になっていないから。。」と答えました。

で、真由美さんに言われたのが、「じゃあ以前と変わったという事だよね。以前は喧嘩ばかりだと言ってたものね?」
「喧嘩にならなくなったのね。」

そこで初めて「あ~そうか。 母と話しても喧嘩になってない。そう言えば、いつもだったらこのまま行くと喧嘩になる、っていう所で自分が変えられてるし」と気づきました。

真由美さんと話すまで、その変化のポイントに気づいていませんでしたよ(笑)

逆にお母さんと大喧嘩になった時に、何かミラクルでも起きるのではないかと思ってたのかも。真由美さんと話して、とても納得しました。自分が変われています。


過去のトラウマ、苦手意識を持っている方にも、まゆみさんのセッションをオススメします

埼玉県 渡辺元秀様 (男性 30代)

真由美さん、昨日はありがとうございました!下記に感想をまとめました。

日常、頭で考えている不安や悩み等、そのネガティブな事を真由美さんの導きによって、より深く掘り下げて考える事ができ、「ネガティブな思考の根底には、こんな理由があったのか!!」と発見できました。

さらに、その根底にある理由を、消去・書き換えして頂いた事により、潜在意識に新たな情報が加わり、(これは筋肉反射テストで、はっきりと変化を実感することが出来ました)ヒーリング後には、まるで生まれ変わったような、新たな人生の始まりの様な、今までに体験した事のない、不思議な感覚と心地よさを覚えました。

自分1人で思考を巡らせていると、同じ事を何度も繰り返し考え、結局何も解決せず、またその事で落ち込み、という負のスパイラルに陥りがちです。

そんな方は真由美さんのセッションを受けられてみてはいかがでしょうか。
思考の根底にある、1つの答えを見つける事ができ、ネガティブのスパイラルから脱却する事ができるはずです!
また潜在意識にある不必要な思考を消去・書き換えをしてくださるので、過去のトラウマ、苦手意識を持っている方にも、まゆみさんのセッションをオススメします!

*****
ケリー真由美より一言:渡辺さん、セッションのおススメまでして下さってありがとうございます(*^_^*)
ご自分の潜在意識に入っていた問題の本当の理由が発見できると真に変わる事ができますね。筋肉反射テストもとてもクリアに出て、とてもセッションがスムーズにでき良かったです。


セッション後のその夜早速、 出張中の主人から初めてメッセージがきてビックリしました

オーストラリア・ゴールドコースト在住 K.K様(女性 40代)

スピリチュアルカウンセリングと引き寄せアファメーションをセットで受けさせて頂きました。

スピリチュアルヒーリングでは、セッション中、お互い触れている両手がずっとジリジリしているのがわかり、真由美さんからのエネルギーを直接体感出来ました。

セッションを進めていくと、自分が思っていた問題と、本当に根底にある問題が違うことがわかりました。 思っていた問題の順番も逆だったりしました。

そしてセッション最後に、私が本当に変えたい事、幸せ元気生活の引き寄せ方などを教えていただきありがとうございました。

これから毎日、愛と、感謝と、信じる心を持ち続けて、それを言葉に出す練習をして、習慣にして行きたいと思います。

自宅に帰ったらその夜早速、 出張中の主人からメッセージがきてビックリしました。 (初めてです!)

アファメーション2時間+スピリチュアルカウンセリング1時間の予定が、Totalで4時間になってしまってすみません。
でも、もう少しお話したかった気がしたので、スピリチュアルカウンセリングも2時間コースがあっても良いのかな?と思いました。


インナーチャイルドからの言葉に涙が止まりませんでした

福岡在住 M.N様 (女性)

始めはとても緊張しましたが、だんだん楽しくなってきました。気づきが沢山あってセッションの間、ハッとしてばかりでした。

一番印象的だったのは「インナーチャイルドの癒し」です。小さな自分に問いかけたら"私は大丈夫だよ"って返ってきて何だか涙が止まりませんでした。

人気の記事一覧