お客様の声

【お客様の声】感謝の気持ちがジーンと湧いてきました

  • LINEで送る

本当にセッションをしていただいて良かったな〜と心から思え、感謝の気持ちがジーンと湧いてきました

東京都 赤星様 (男性 30代)

セッションを受ける前は、なぜか凄く得体の知れないイライラ感があったり、ハートチャクラが重く痛むような感覚でした。

そしてそんな状態のままケリーさんに行っていただきましたが、ケリーさんと手を重ねながらセッションを行っている内に、心地良いエネルギーが循環しているのを感じ、胸の重く硬い感覚が徐々に柔らかく溶かされていくようでとても心地良くなりました。

またケリーさんの私から感じ取った状態や創造主に委ねることが必要な部分など、ハッと驚くくらいに実に的確に伝えていただけるので、すんなりと受け入れるがままにセッションが進んだと思います。

途中切ない感覚に襲われたり、涙が出そうになったり、感情が溢れ出てきて困惑しましたが、なるべくそれに抵抗せずに流すようにしました。

でもセッションが終わる頃には、胸の辺りがとても軽く暖かく満ち足りた感覚になりました。

ケリーさんと別れても帰る足取りも軽く、本当にセッションをしていただいて良かったな〜と心から思え、感謝の気持ちがジーンと湧いてきました。

最後に
ケリーさんとのセッションはとても心地が良く、ケリーさん自身が創造主と繋がっていることが感覚的に伝わり、また自分自身の癒しの力が引き出されていることも感じることができました。

ケリーさんは、ご自身を愛しているからとても愛に溢れていて、クライアントを広い心で受け入れ十分な愛を与えることが出来る素晴らしいプラクティショナーだと思います。

人気の記事一覧