今日は私の新しい旅立ちの日です!セッションのお陰です
《ワークショップのお知らせ》
5月19日(土)東京にて
“変わりたい方” “リアルにもっと幸せになりたい方”に効く!大人のためのワークショップを開催します。
引き寄せの法則にご興味のある方には、とても良いワークショップです。
そして、「引き寄せ」やってるのに、何だか上手く引き寄せられてないんです…という方にはワークショップでその理由&改善方法をご説明します!
ワークショップの詳細はこちら
********
G.W終わりましたねー。
連休のお疲れは取れていますか?
私はG.W最終日の昨夜、
「セッション後、人生が色々と動き出し、
今日は私の新しい旅立ちの日です!
セッションのお陰です。
本当にありがとうございます!」という
お客様からのとても嬉しいメッセージを頂きました。
お客様がますます幸せになっていき、
人生も好転していくのを
教えていただけると、
本当に心から嬉しく思います。
そしてそれが私の励みにもなります。
ありがとうございます(^^)
**********
ご感想お待ちしています(^^)
こちらのメールアドレスへ
info@mayumi-kelly.net
**********
もう受け取っていただけましたか? ただいまプレゼント中!【セルフスピリチュアルヒーリング動画講座】
人生・夫婦関係・お金に悩むのはもうおしまい!
日本人、外国人に関わらず、こぞって実践し効果を体験したスピリチュアルワークを1日3分簡単ワークにしてプレゼントいたします。
もう受け取って頂けましたか? まだの方は こちら からどうぞ。