真剣に寄り添って話しを聞いてくれたのが嬉しかったです!
セッションの感想ですが 何より真剣に寄り添って話を聞いてくれたのが嬉しかったです。
あなたは出来る人だという前提で自分を見てくれる、これはとても嬉しいことですよね。
自分のコーチングの師匠の一人である宮越大樹さんもいつも言っています。
誰もがヒーロー&ヒロインである ということ クライアントを信じること これはアドラーコーチングも一緒ですね。
自分もセッションをするときは心掛けていますが改めて、自分のセッションの参考にもなりましたし、自分自身がスピリチュアルヒーラーになりたいなと思ったりしました(^。^)
セッション中、ケリーさんの手から何か大きなエネルギーをずっと感じていました!!
埼玉県在住 小山さま (男性 40代)