お客様の声

【お客様の声】<自分を愛するためのワークショップ>ご参加の皆さまより

  • LINEで送る

インナーチャイルドからの言葉に涙が止まりませんでした

福岡在住 M.N様 (女性)

始めはとても緊張しましたが、だんだん楽しくなってきました。気づきが沢山あってワークショップの間、ハッとしてばかりでした。

一番印象的だったのは「インナーチャイルドの癒し」です。小さな自分に問いかけたら"私は大丈夫だよ"って返ってきて何だか涙が止まりませんでした。


すとーんと心に落ちました

福岡在住 K.H様 (女性 50代)

ケリー真由美さんのワークショップは2016年に続いて2度目の参加です。

自己愛がシャンペンタワーのわかり易い説明で、すとーんと心に落ちました。 ありがとうございます。 今日この時間に出会えた、選ばれた5名 ワーイ!!


自己愛で自分が変わり真に幸せになる

福岡在住 A.U様 (女性)

ワークショップに参加して自己愛という意味とそれがどれだけ大事かがわかった気がします。

子供の頃の自分に話しかける(インナーチャイルド)なんて想像した事もありませんでした。

昔、幼き頃の自分を思い出し愛おしくなりました。

一番印象的だったのは"自己愛で自分が変わり真に幸せになる、すると周りも変わっていく"という部分です。


涙が止まりませんでした

福岡在住 Y.U様 (女性)

今の私にぴったりのワークショップだったようで、涙が止まりませんでした(笑)

潜在意識の辛い過去の記憶は癒してあげて消すことができる。

自己愛が自分のテーマだと、ずっと思っていたので、このワークショップで色々なことが解決できました。ありがとうございます。 インナーチャイルドを癒すための実際のワークを知ることができ良かったです。 毎日やります!

3時間があっという間でした。お時間があれば、もっとお話し聞きたかったです!


自己愛は充分ある、と思っていたけれどあえて参加してみました。どうしてこのワークショップに引き寄せられたのかが分かりました

福岡在住 Y.S様 (女性 40代)

インナーチャイルドの癒しがとても印象的でした。また、認め→許し→受け入れる、自己愛の意味が良く分かりました。とても良いワークショップでした。 私にとって"全てがOK"だとわかりました。 ご縁に感謝いたします。


ワークを毎日やって自分にパワーをあげたいです!

福岡在住 K.K様 (女性)

"自分を愛する方法"とてもわかり易くて参考になりました。 鏡の(直球)ワーク、毎日やって自分にパワーをあげたいです。


自分を受け入れるワーク、とても印象的でした!

福岡在住 K.F様 (女性)

ワークショップが始まったとき、"自分を愛するワーク"って難しいのかなと思っていたので少し構えていました。 でも実際にはとても簡単で、わかり易くて、とても良かったです。 一番印象的だったのは"自分の良い所と悪い(と思っている)所を自分に言って受け入れるワーク"です。


パワーアップするには最高のワークショップ!

福岡在住 F.M様 (女性)

素直な気持ちで受け入れることが出来るワークばかりで、とても楽しい時間でした。 鏡のワークは即実行できるので、(自己愛を)パワーアップするには一番だと思いました。


自分が星の天使のように…

福岡在住 N.N様 (女性 30代)

去年の「引き寄せの法則 アファメーションの作り方」にも参加しました。 2度目の参加です。

「自分を愛するためのワークショップ」すごく良かったです。今後の自分が光の導きにより輝いていくことが楽しみです。 最も印象的だったのは、"愛について"。幼い自分(インナーチャイルド)を抱きしめた後、光の玉に替えた時、自分が星の天使のようになったと感じました。


とてもためになりました!

福岡在住 H.K様 (女性)

「自己愛」はとても興味があった事なので参加できて良かったです。とてもためになりました。 "鏡を使って自分の潜在意識に話しかけるワーク"、やってみます!

人気の記事一覧